
--------(--)
 

マジカーペット

我が家の犬用ベッド達

コストコのものやネットで買ったもの
どれもへたれてきちゃったな~

新居に引っ越す時に新調しようと思っているので
あと半年頑張ってもらいます!

今はストーブの前に大きなベッドを置くと危ないので
ベッドを置いてなかったのですが、
二人(頭)ともストーブの前で寝ていることが多く
キリンはカーペットだけじゃ体が痛そう

開業後、老犬やベッドが必要な子のために
ケージでつかえる防水タイプのマットを探していたので
試しに購入してキリン用のベッドとして使ってみることにしました


今回買ったのは
アールプランのマジカーペット クレート用パッドXL
(54cm×84cm)

カバーは3層構造で吸水性抜群、表面サラサラなので
オネショをしても大丈夫!
防臭・抗菌効果のある医療用繊維でできています。

表面

DSC08529 - コピー

カバーの裏

DSC08530.jpg

パッド全面が防水になります。

中のスポンジは体に負担のかからない特殊形状。


キリン用に購入したのにすぐにソフィが陣取る

DSC08502 - コピー

自分の肩を枕代わりにする変な子


ソフィ 「これ、いいよ~

DSC08505 - コピー


ソフィが水を飲みに行った隙にキリンがゲット

DSC08521 - コピー

・・・と思ったら、もう戻ってきた

DSC08528 - コピー


キリンを追い出し、ソフィが占領しちゃいました

DSC08536 - コピー

ソフィにはもうひとつ大きいサイズじゃないと
はみ出ちゃうね。


さっき、キリンがこの上でオネショしちゃいましたが
キリンは汚れずに済みました

それに気付かず座ってしまった私・・・濡れました

私の体重だと染み出てくるのかしら???

キリンのようにオシッコの色が薄いと全くわからないので
どうしたものかしら。。。
2012-01-30(Mon)
 
プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
