
--------(--)
 

ウィペット好き 必見!

昨日、パパのお友達がface bookで紹介していて知った
フォルクスワーゲンのCM

スターウォーズの "The Dark Side" の犬ヴァージョン
"THE BARK SIDE"

もうすでに知っている方もいるかと思いますが
それぞれスターウォーズのキャラに変装(?)したワンコ達が
スターウォーズのテーマを歌っています

そして最後に登場するスノーウォーカーふんするウィペット!

たまりません!!!!


ではご覧ください

The bark side

(動画をブログにアップする方法が分からなかったので
URLをリンクします


あまりの可愛さに何度も何度も見てしまいました

チューバッカの雄叫びもナイスですよね

あまりスターウォーズには詳しくないので、
誰が何のキャラか全て把握できなかったけど。。。

サルーキもジャージャーピンクスで登場して欲しかったなぁ。



2012-01-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつも読み逃げしておりましたが
今回初めてコメントさせて頂きます・・


す・・素敵な動画をありがとうです♪
萌死にしそうで嬉しいです(笑)
お礼をいいたくてでてまいりました(笑)

全国の犬好きに拡散させたいにゃ~ん♪
2012-01-22 11:19 | かえ♪ | URL   [ 編集 ]

 

かえ♪さま

はじめまして。ブログ読んでいただきありがとうございます!
ホント萌え死にしそうですよね。ヤバイです。

ブログ拝見させていただきました。
ちょっと過ぎちゃいましたが、ルプー君3歳のお誕生日おめでとう。今が一番ノリノリの時期ですね。
仔犬の時期の写真もたまらなく可愛いです♪
いっぱい走って健康な日々をお過ごしくださ~い。
また萌え動画見つけたらアップしますね。
2012-01-22 11:41 | hanamama vet. | URL   [ 編集 ]

 

ぎゃー笑えます。スターウォーズ世代にはたまりません。
のほほんと空気が読めない風のウィペットが笑えます。
だけどなんでウィペットだったんだろう?
これ日本でやったら受けるのかな?だってマイナー犬種だし。あの犬何?って思われるなー。
最近いいなーって思ったのはダイワワンとニャンですねー。
演技していないんだけどね。
サルーキは前にレクサスのCMにでてました。
そんでトランスフォーマー3に出てました。
すごいスタイリッシュな空間に!あーって映画見ながら(笑い)
2012-01-22 14:55 | rinomasa | URL   [ 編集 ]

 

rinomasaさま

ウィペットは最近、日本でも馴染みの犬種になってきてるので
きっとウケるんじゃないですかねー。
でもウィペットを飼ったことある人じゃないと あのニュアンスは伝わらないだろうなぁ。
スノーウォークってゆうのがまたイケてると思いませんか?

サルーキ、レクサスのCMに出てましたね。
トランスフォーマー3今度観てみます。

2012-01-22 22:30 | hanamama | URL   [ 編集 ]

イケル! 

イイ、かなりいい!
ドイツで見たことはないのですが、先日、オランダでこのポスターを見ましたよ。ちら見だったので、ウィとは気がつかなかった。(涙)
ちなみに。。。。ドイツの車のCMなどはワンコの登場が日本とは比べ物にならないぐらい多いんです。それだけ身近な動物なんでしょうね。
しっかし、ウィってちょっとオトボケ顔がいいですよね。
私もFACEBOOKにアップしてもいいですか?
2012-01-24 20:56 | アーチ母 | URL   [ 編集 ]

 

アーチ母さま

てっきりドイツのCMかと思ってました。
オランダのCMだったんですね。
是非是非FaceBookにアップして下さい。
世界中のウィペットファンが喜びます♪

そう言えば北欧にもいろんなところに犬のポスターがありました。
ポスターの写真を撮ってる変な日本人になってたかも(汗)

2012-01-24 21:57 | hanamama | URL   [ 編集 ]

やられました 

初めてコメントさせていただきます。

あまりにかわいすぎて何回も観ちゃいました。
ほんと、これは必見ですね。まいりましたWWW
ありがとうございました!
2012-01-25 00:53 | さくら♪ | URL   [ 編集 ]

 

これはアメリカ向けのCMでした。
このCM何度見ても最高!
ドイツのフォルクスワーゲンのコマーシャルはあまり面白くない。っつーか、印象無し。

今度、お暇なときドイツのWii PARTYのCMを見てみてください。
日本では嵐(アイドル)なのに、ドイツはおっさんがWiiを楽しんでいますよ。
2012-01-25 07:03 | アーチ母 | URL   [ 編集 ]

 

さくら♪さま

初めまして。コメントありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです♪
リッチ君の手編みのスヌードいいですね。
私も娘用に買って余ってる毛糸で編んでみたくなりました。
また何か作ったらブログにアップして下さい。
楽しみにしています。
2012-01-25 20:21 | hanamama | URL   [ 編集 ]

 

アーチ母さま

アメリカ向けのCMだったんですね。失礼しました。。。
ゲームのCMにおじさんが登場・・・大人も楽しめるってゆう主旨なのかな?
日本のCMって結構マジメなの多いから面白みに欠けてるような。
ウィペットがCMに出たら クーちゃんの時のようにブームがきちゃうのかなぁ。
ブームにはなるとお金儲けで交配する人がでてくるから
日本のペットブームは怖いですよね。
2012-01-25 20:44 | hanamama | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして!ウイペットと暮らすikkoと申します。
とーーっても可愛かったです!!教えて頂いてありがとう〜。
最後の締めにウイが登場、ついついニンマリしてしまいますね!
2012-01-25 22:23 | ikko | URL   [ 編集 ]

 

ikkoさま

ニンマリを分かちあえて良かったです♪
ウィペット好きにはたまらないですよね。
なんとも言えないあの表情とあの一声。
何度見ても飽きません!
2012-01-25 22:57 | hanamama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
