
--------(--)
 

ありがとう

12月5日 午後8時5分

キリンちゃん
虹の橋を渡りました。

お散歩でキリンに声をかけて頂いた方、
ブログを通してキリンちゃんのこと
温かく見守って下さった方、
ありがとうございました。

今日、火葬を済ませた後
アネアカフェに行って
スタッフのみんなとお別れしてきました。


キリンちゃん

本当に本当に沢山の想い出をありがとう。


天国でゆっくり休んでね。


2012-12-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして、いつも読ませていただいていました。
きりんちゃん、だんだん痩せて切なく思っていました。今は4歳のサルーキと暮らしていますが、先代サルーキを腎不全で亡くしたときの事を思い出してしまいました。症状は全く違いますが。
きりんちゃんはとても愛されて幸せでしたね。幸せいっぱい持って虹の橋を渡ったんですね。
2012-12-06 20:24 | ラピスママ | URL   [ 編集 ]

 

キリンちゃん、hanamamaさん、ご家族の皆さん、
本当に本当にお疲れ様でした。

キリンちゃん、hanamamaさんのお家で過ごせて本当に幸せだったと思います。
hanamamaさんもキリンちゃんから沢山の幸せをもらったと思います。
やっぱり動物ってかけがえのない存在ですね。

ゆっくり休んでください。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私にも勇気をありがとう。
2012-12-06 20:27 | えり | URL   [ 編集 ]

 

とても悲しいです。
まん丸の大きい黒目が印象的でした。
同じウィ飼いとしてとても印象的なキリンちゃん。
ソフィちゃんの事も気になります。
本当にゆっくり休んで下さい。
皆様もお体に気をつけてください。
とてもとても寂しいです。

2012-12-06 23:08 | rinomasa | URL   [ 編集 ]

 

とてもとても残念でなりません。

キリンちゃん、いろんなことを教えてくれてありがとう。

hanamamaさんのおかげで、夏の痩せた時期から命を伸ばすことができたと思いますよ。
2012-12-07 00:31 | hiropuri | URL   [ 編集 ]

 

キリンちゃん頑張りましたね
安らかに眠ってくださいネ


最後まで看病なさったhanamamasさんの愛情に包まれて幸せな犬生でしたね

hanamamaさんご一家の悲しみお察しいたします
2012-12-07 00:53 | セシル | URL   [ 編集 ]

 

初コメします。ジョジョスー家のgoです。
闘病の記事、ジョジョとスーがいつか迎えるであろうその日を考えてしまうので読むのがつらかったですが、とても勉強になりました。
キリンちゃんつらかったと思いますが、最後まで飼い主さんがお世話してくれて幸せだったと思いますよ。安心してあの世へ行けたのではないでしょうか。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2012-12-07 13:22 | go | URL   [ 編集 ]

 

キリンちゃん、頑張ったね。
愛されて幸せな人生だったのだと思います。
心からご冥福をお祈りします。

2012-12-08 00:05 | さくら | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-08 18:08 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
