
--------(--)
 

Birthday Eve

兎は私の産まれた年の干支
今年は年女。明日で○○歳になります。

今日は一日早いけど、お誕生日プレゼントをもらいました。
年をとるのは嫌だけど、いくつになってもプレゼントは嬉しいです

まずはパパから花束
(付き合い始めてから、お祝いの日は必ず花束をプレゼントしてくれます)
今日はHanaにも小さい花束のプレゼント

DSC03758.jpg


そして、パパのお店のスタッフから素敵なプレゼント
金沢の桐工芸のカフェ風プレート(家族3人分)

DSC03763.jpg

明日はパパにおねだりしたmarimekkoのティーポットが届きます

今日はHanaと久しぶりに電車で池袋へ。
自分へのプレゼントにお化粧品

DSC03768.jpg

ちょっとお高いけど、お肌を守るため
専業主婦になった今も生活費を切り詰めてでも
続けたいクレ・ド・ポー・ボーテのお化粧品。

育児をしていると汗が止まらず、お化粧もすぐ落ちちゃうので
発汗を抑えて、毛穴を引きしめてくれる美容液も買っちゃった
これで暑い夏を乗り切ります!



2011-07-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おめでとうございます!
歳をとるのは嫌だけど、プレゼントやお祝メッセージはうれしいですよね!
なんか一年てあっという間。
40が怖い・・・
2011-07-28 12:00 | なおみ | URL   [ 編集 ]

 

なおみちゃん、ありがとう♪
いくつになっても、気持ちは若く持ち続けたいよね。
でも出産後の体は太りやすくて困っちゃう。
2011-07-28 22:46 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
