
--------(--)
 

ありがとう

昨日のお誕生日、楽しい一日が過ごせました

お祝いメッセージをくれた方々、ありがとう

今年も実りある素敵な年を過ごしたいと思います!

ご近所でいつもHanaと遊んでくれる双子ちゃんも同じ7/28産まれ
8歳のお誕生日おめでとう

朝一で届いたパパからのプレゼント第二弾。
marimekko(Oiva)のティーポット
新居に引っ越すまで大切に保管しておきます。

DSC03770.jpg



お昼は念願のラーメンを食べに行きました。
(小さい子供がいるとカウンターだけのラーメン屋さんはなかなか入れなくて

パパと私がお気に入りのラーメン屋さんのひとつ、江古田の「いちや」。

熟成醤油の限定スペシャル、油普通の麺硬め
(久々に使ったラーメン用語?!)
最後の方で青唐辛子を加えると更にウマイ!

DSC03772.jpg



夕食は吉祥寺にあるタイ料理の「Sukhothai」へ。
ここのお料理は何を食べても美味しい
でも、いつも決まったメニューを注文しちゃうパパと私。

(ここに来たらコレを食べなきゃ!といつものを注文すると
お腹がいっぱいになって、他のものが食べれない・・・)

Hanaがいるので最近定番メニューにパイナップル炒飯が加わりました
       
DSC03776.jpg


私のお気に入りは鯛のレモン蒸し
辛くて、酸っぱくて、パクチーが効いてて最高!
(運ばれてくるなり飛びついて食べてしまい
ほとんど食べちゃった後の写真です。。。)

DSC03784.jpg

帰りにケーキ屋さんでタルトを買ってもらって
お腹も心も大満足の一日でした。

Hanaは何度も
「Happy Birthday to you
を歌ってくれました。
嬉しかった


2011-07-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪ 

素敵なお誕生日が過ごせたようですね♪
お誕生日ディナーがタイ料理なんてお洒落だわ❤
我が家は地元の「くら寿司」でした(爆)。

双子へのプレゼント、本当にありがとうございましたm(__)m
2011-07-29 08:47 | まみぞう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
