
--------(--)
 

☆Princess☆

先日、キリンのおねしょ対策をするため
赤ちゃん用の防水シーツを買いにトイザらスに行ってきました。

いつもは素通りするピンク色のコーナー

そう、そこには princess goods がいっぱい
最近、Disney princess ブームのHanaは一目散に駆け寄り
そしてシンデレラのお化粧セットの前でストップ。

生後9ヵ月頃からママのお化粧を真似していたけど
2歳になって友人の結婚式に行った時にマニキュアデビューをしてから
マニキュアに興味津々。
粘土を小さくちぎって爪にのせてマニキュア代わりにしたり
ペンで爪に色を塗ったり・・・。

やっぱりそれでは満足できなかったようで
ついにHanaからパパにおねだり。

そして、おねだり成功

DSC03791.jpg

DSC03810-1.jpg

Hanaは「シンデレラみた~い」と大喜び

やっぱり女の子だね。

今日はママにも塗ってくれました。

アンパンマン→ミニー→ティンカーベル→シンデレラときて
次は何にハマるのかしら?


2011-07-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
