
--------(--)
 

泡風呂

なんだかパッとしない日々が続いてます

プールに行くにもちょっと肌寒いし
公園に行っても、いつ雨が降ってくるか分からないし・・・

最近Hanaはお風呂に入るのを嫌がるので
午前中、泡風呂で遊びながら体と頭を洗っています

DSC03820.jpg

DSC03830.jpg

DSC03836.jpg

お家のお風呂だと日焼けしないし
もいないし
シャボン玉液こぼしても大丈夫だし

これであり余った体力を少しクールダウンできます



2011-08-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

花ちゃん お姉さんになって!


ほんと、天気がグズついて なかなかお出かけしずらいですよね
そんな中 けんたろうも、お風呂がストレス発散の場だったりするみたい・・


泡風呂やってみようかな☆
何で 泡立ててるんですか?
2011-08-04 18:31 | haha | URL   [ 編集 ]

 

泡の付いた手で目をこすると痛い・・・
ということを理解して顔に泡がつかないように遊べるようになったので、今は安いボディソープを使ってます。
(ボディソープの減りが半端ないので・・・)

Hanaがボディソープのボトルをpushして遊ぶので
その上からシャワーを強めにジャーっとかけてあげると
泡風呂のできあがり!

頭や体を洗う時は泡が目に入ると痛いから
まだジョンソンのベビーシャンプー使ってます。

最近は自分で体洗えるようになったよ!

2歳3ヵ月でパパとのお風呂を拒むようになっちゃったの。
パパショックです。
2011-08-04 19:33 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
