
--------(--)
 

初めてのプール

今日は午前中にプールに行こうと思っていたのに突然の雨

その後、カラっと晴れたので
Hanaと二人で近くの幼児プールに行ってきました。

Hanaは屋外プールは初めて

ここは幼児~小学校低学年用のプールしかなく、
3歳以下は同伴者もタダ

水深30cmと70cmのプールがあって、それぞれにイルカとクジラの形の
滑り台がついていました。

プールは撮影NGなので更衣室にて。

110804_1404~01

初めて浮輪に入ってバタ足で泳ぎました

ママと一緒に滑り台も滑って大喜び
(ホントは一人ずつしか滑っちゃダメらしい。後で怒られちゃった

デカい雨雲が接近してきたので
1時間ほど遊んで終了。

110804_1458~02


やっぱり水遊びは疲れるようで
帰ってきてから約3時間爆睡

DSC03853.jpg

DSC03859.jpg

ワンコ達は代わる代わるHanaの隣で寝てました
2011-08-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

Hanaちゃん、屋外プールデビューしたんですね♪
ここは同伴者タダってとこが有り難いよね(笑)。

お古になっちゃうんだけど、
「おさるのジョージ」のアームフロートがあるので、
良かったら貰っていただけますか~?

2011-08-04 21:08 | まみぞう | URL   [ 編集 ]

 

まみぞうさん いつもありがとう♪
いいプール教えてもらって感謝です。
Hanaは大喜びだったよ♡
アームフロート是非使わせて下さい!
2011-08-04 21:29 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

 

水着の後ろ姿かわいいーーー今からプールたのしみーーーって気持ちがすごく出てますね。
来年は家もプールとか行くのかな…
2011-08-08 22:29 | なおみ | URL   [ 編集 ]

 

なおみちゃん

この水着Hanaが自分で選んだの。
どう見ても私とパパの趣味ではない。
フロントはピンクのお花が集まって大きな♡になってるの。

アンパンマン、ディズニーときて、今はなんでもピンク。

新しい家ができる頃にはキャラクター物やピンクキラキラ系は
卒業して欲しい・・・
と願ってます。

子供はプール楽しそうだけど、私は日焼けが気になって
早く帰りたくなっちゃうよ。
育児焼けが日に日に増していく~(涙)
2011-08-09 00:14 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
