
--------(--)
 

パパのお誕生日

昨日、設計事務所との打ち合わせ後
ちょっと早いけどパパのお誕生日のお祝いに
家族で焼肉屋さん(平城苑)に行ってきました

ここはちょっと贅沢したい時に食べにくる
パパも私もお気に入りの焼肉屋さん

DSC04742.jpg

サラダ、イベリコ豚の角切り、特上カルビの(ゴマ油であえた)ネギのせ
上タン塩、韓国海苔

DSC04743.jpg

本日のおすすめ
ミスジ(わさび醤油) 美味しかった~

DSC04745.jpg

ホルモン6種盛り

DSC04750.jpg

あとは、上ハラミ、ビビン麺、冷麺

最後にハーゲンダッツのストロベリーアイス

DSC04758.jpg

店員さんが運んできた時
「えっ?カップのまま?」
って思ったら、なんとハーゲンダッツのカップそっくりの
陶器の器だったんです

美味しいお肉でお腹いっぱい

Hanaが生まれてから2年ちょっと。
やっとゆっくり焼肉を食べることができました!

パパも満足してくれて良かった

お誕生日プレゼントのことをHanaにバラされてしまったので
家に帰ってから、一緒に選んだお洋服をプレゼント

ちょっと早いお誕生会でした。
2011-09-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

健さんおめでとうございます!!
家族で祝う誕生日は良いですよねー
それにしても焼き肉おいしそーーー
食べてないなぁーーー
2011-09-03 23:55 | なおみ | URL   [ 編集 ]

 

なおみちゃん

小さい子がいると焼肉ゆっくり食べれないよね。。。
歳のせいか、パパも私も脂っぽいお肉があまり食べられなく
なっちゃったから、このくらいの量でちょうど良かったです。
このお店、お肉は美味しいけど 大好きなレバ刺しがないの~(涙)

2011-09-04 22:50 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
