
--------(--)
 

井の頭公園

今日は家族みんなで吉祥寺の井の頭公園へ

車で15分ほどなのに、何故かあまり来ないスポット。

今日はHanaがボートに乗りたいというので
井の頭公園に決めました

連休中ということもあって、普段の日曜日より
人が多かったです。

人ごみをかき分けボート乗り場へ

DSC05271 - コピー

Hana行ってらっしゃ~い

DSC05229.jpg

ママはキリンとソフィを連れて池の周りでお散歩

ソフィちゃん、Hanaとパパのボートを発見!

DSC05237 - コピー

スワンのボートより、ピンク色のボートに乗りたがっていたけど
今日は混んでいたので、順番で黄色のボートになったんだね

キリンはボートには全く興味なし。

DSC05250 - コピー

カメの家族(?)

DSC05232.jpg

楽しかったボートはあっという間に終わり
小腹が空いたので、公園の傍のドイツのソーセージ屋さんで
ソーセージやハムなどを買って公園に戻りました

DSC05275 - コピー

こんなところにも台風の爪跡が・・・

DSC05279 - コピー

自然の力って凄いですね。

そういえば、西東京市の市役所前の大きな枝垂れ桜の巨木も
台風でバキッと折れていました


そして今日もキリンはボルゾイの赤ちゃんと言われました・・・。


2011-09-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして。
ずっと読み逃げしているアーチ母です。
2歳のウィペットを連れて、東京の真ん中のK市からパパさんの転勤で今年の3月に転居しました。
井の頭公園、めちゃくちゃ懐かしいです。
すっごく好きで、よく犬を連れて散歩していました。
いせやの焼き鳥を片手に・・・・・
西東京市の桜の木ってあんな凄いのが台風で倒れたなんてびっくりです。我が家は玉川上水の近くに住んでいたのですが、何本か玉川上水の木々も倒れてしまったそうです。
自然の猛威を感じますね。
あ、井の頭公園でお子さんに食べ物を上げるときは頭上に注意ですよ。人が多いときは大丈夫なんですが、娘が3歳の時にカラスにフランクフルトを盗まれた・・・・こわっ。
また、お邪魔させてください!
2011-09-26 16:09 | アーチ母 | URL   [ 編集 ]

 

アーチ母さま

はじめまして。コメありがとうございますv-345
blogのコメント欄にアーチ母さんの名前をよく見かけ、ちょっと気になっていました(笑)

結構、近くに住んでいたんですね。
うちは井の頭公園より小金井公園派です。
子供用の遊具もあるし、芝生も好きなので。。。
もしかしたら、ドッグランでお会いしたことがあるかも
しれないですね!

カラス。注意します!

また、blogのぞきにきてくださいね。
2011-09-27 00:14 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
