
--------(--)
 

恐るべし回復力!

キリンが階段から転落してから4日目。

今日のキリンのアザは・・・

DSC05539.jpg

あれ?もう薄くなってる

後肢のかさぶたも2mmほど。

なんとゆう回復力

キリンはまだまだ歳老いてはいないようです


そして、ソフィと一緒に横になったり

DSC05544.jpg

昼寝をしているHanaの足を執拗に舐めたり

DSC05549.jpg

これはキリンの愛情表現なので
そんな余裕もでてきたのかと嬉しくなって見ていたものの・・・

DSC05551.jpg

まだ舐めてる・・・

DSC05552.jpg

更に舐め続ける・・・

DSC05553.jpg

あまりにしつこいので注意すると

DSC05554.jpg

怒られてちょっとショックを受けていました。


キリンのこの愛撫
かなりスゴイんです

ねっとり、ねっとり舐めてきます


とりあえず、心に余裕がでてきた証拠!
回復も早くて良かった

皆さま。お騒がせいたしました~!
2011-10-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

キリンちゃんの治癒力素晴らしいですね!
こんな短期間に内出血がほとんどわからない程度だなんて。
元気になってきて良かった~。
キリンちゃんのキョトンとしたお顔がかわいいですねぇ♪

脚、ぴちぴちで美味しそう、って違うか(笑)

2011-10-08 04:57 | hiropuri | URL   [ 編集 ]

 

あんなに凄い(←失礼)内出血が(゚Д゚lll) 綺麗スッキリ!!
キリンちゃんおばあちゃんなんて呼べないわ♪
良かった良かった^^

それに比べて…あんなにちょっとした怪我なのに、
うちの3歳のおっさんはやっと腫れがひいた程度…トホホ
テーピングのせいか傷口もまだかさぶたにもならないんです(涙)
2011-10-08 09:41 | 幸四郎家 | URL   [ 編集 ]

 

hiropuri さま

こんなに早く治るとは思いませんでした。
今はもう何事もなかったかのように振舞ってます☆
もう二度と事故が起こらないように注意します。
2011-10-08 21:14 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

 

幸四郎家さま

ホント、あんなドス黒い内出血がきれ~になりましたよ☆
幸ちゃんの傷も早く治るといいですね。
脚先は常に刺激されるし、テーピングしないと汚染されるし
やっかいですね。。。
でも腫れが引いたのであれば、あともう少しの辛抱。
キリンの治癒力を幸ちゃんに分けてあげましょう!

2011-10-08 21:19 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
