
--------(--)
 

Wedding Reception

昨日パパのお店のスタッフのMIWAちゃんの結婚披露パーティーに
家族みんなで参加させていただきました

とっても素敵な新郎・新婦さんでした
新婦のMIWAちゃん自身が司会進行を務めるとゆう
異例(?)のレセプションでしたが、とっても楽しく
素敵なパーティーでした。

会場は高井戸倶楽部という倉庫風のレストラン

DSC06626.jpg

パパの乾杯のあいさつも

DSC06721.jpg

人見知りモード全開のHanaは途中までずっと抱っこでしたが
徐々に慣れてきて テーブルの上に飾ってあった木の実を
みんなに配り始めました

DSC06787 - コピー

年齢の近いお友達がいてくれたおかげで
徐々に本領を発揮し始め

DSC06833 - コピー

新郎・新婦がいない隙に
高砂で遊び始めてしまいました

DSC06840 - コピー


参宮橋店のスタッフの拓ちゃん(右)はお兄ちゃんと
一緒に素敵な歌声を披露してくれました
(拓ちゃんはfreeasy beatsというバンドでメジャーデビューしてます

DSC06809 - コピー

新婦のお友達が作ったウエディングケーキも
可愛かった~

DSC06731.jpg

ケーキはあっという間になくなり、結局食べれませんでしたが

Hanaもお友達ができて楽しんでくれて良かった!
ほんとに素敵なパーティーでした。

DSC06855.jpg

が会場が薄暗かったのでほとんどの写真がブレブレ
パパのデジイチを持って行くんだった。。。
毎度のごとく せっかくの記念の日に家族写真はなく
撮影係の私の写真は300枚中1枚のみ。。。
しかもブレてるま、いっか。


2次会はパパのお店、anea cafeで。

営業&準備のためレセプションに参加できなかったスタッフや
常連のお客様も一緒にみんなでお祝い

ビデオ係&Hanaに付きっきりだったので
写真は1枚も撮れませんでしたが
お料理もとっても美味しくて
みんなから歌のプレゼントをしたりと
とても楽しいパーティーでした。

参宮橋店のスタッフ シゲ君もes-plantというアーティスト名でメジャーデビューをしています。
拓ちゃんとシゲ君のコラボで素敵なラップを披露してくれて
みんな大盛り上がりでした

MIWAちゃん、カンちゃんお幸せに~

Hanaも23時頃までお友達と大はしゃぎ!
一緒に遊んでくれたお友達もありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】
anea cafeが「るるぶ」に掲載されることになり
明日、撮影のためキリンとソフィもモデルとして
お店に連れて行きます

なかなか連れて行く機会がないので、
お時間が合う方がいれば
是非、お店に遊びに来てくださいね
2011-11-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
