
--------(--)
 

るるぶの撮影

旅の情報誌「るるぶ」
2012-2013年首都圏版にanea cafeが掲載されることになり
昨日キリンとソフィを連れて撮影に行ってきました

まずは車に酔ってグロッキーなソフィを復活させるため
お店の近くの公園でお散歩

DSC06907 - コピー

DSC06896.jpg


Hanaは公園に寄付されていたキックボードに初トライ
誰も教えていないのに乗り方を知ってました

DSC06906 - コピー

なぜか雄叫びをあげてハイテンションに

DSC06899 - コピー

今日のお友達はシャルロッテちゃん

DSC06927.jpg


1時間ほど遊んでお腹が空いてきたので
パパのお店へ。

ランチのドリンクでラテを注文したらこんな可愛いラテアートが

DSC06928.jpg

そして撮影。

私とHanaは付き添いで行ったのですが
せっかくなので・・・ということで
家族みんなの写真を撮っていただきました
どんな写真になったのかな~。
みなさんも是非「るるぶ」を見てくださいね

撮影後キリンとソフィにご褒美のおやつ

DSC06954.jpg

撮影は5分ほどで終わったのに
お疲れモードのふたり。。。

DSC06948 - コピー

「るるぶ」を見て、たくさんのお客さんがワンちゃんを連れて
お店に来てくれるといいな

2011-11-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うわ~♪
見る見る!!楽しみ♪♪
2011-11-23 11:17 | 幸四郎家 | URL   [ 編集 ]

 

がーん・・・
首都圏版ということは、こちらでは見られませんね・・・e-259
是非、ページを撮って、こちらにもアップしてください~e-466

こちらにはドッグカフェが1軒もないので、憧れですe-446
多頭飼いは楽しいのですが、たま~に、1頭を優雅に連れ歩いてカフェなどに入ってみたいと思ってしまいます(苦笑)
2011-11-24 08:16 | えり | URL   [ 編集 ]

 

幸四郎家さま

ちょっと恥ずかしいですけど、是非見て下さいね!
パパのお店でプチサイトオフ会なるものも計画してみようかなぁと
思っているのですが、もし開催したら幸ちゃんとれいちゃんも参加していただけますか?
幹事とか苦手なので人数を集められるか心配ですが・・・。
来年早々にでもいかがでしょう?
2011-11-24 18:14 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

 

えりさま

了解です。
ちょっと恥ずかしいですが、掲載ページをブログにアップしますね。

ドッグカフェで優雅に・・・は私も理想です。
ウィ1頭なら一人でもなんとかなるんですけどね。
サルがグデ~ンと横になってると 他のお客さんの邪魔になるし
他の犬が来ると「誰、誰?」って感じでリード引っ張ったり、尻尾ブンブンしてお料理に毛が入る。
今はやんちゃな娘もいるからゆっくりコーヒーも飲めませんよ(汗)
2頭飼いだと1頭だけお留守番は可愛そうだけど、えりさんのお家だったら日替わりで連れて行っても大丈夫そうですよね。
いつかみんなでこっちに来ることがあったら、是非パパのお店に遊びに来てください。
貸切にしますよ~。
2011-11-24 18:25 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。お邪魔します。
1日違いでキリンちゃん達に会えなかったんですね~。残念!
ウィオフ会是非開催してください。
都内のウィ友さんに声かけますね。ってたくさんいるけど、大丈夫ですか?(^^ゞ
るるぶもいつも買ってるので楽しみにしてまーす!
あ、ブログリンク是非お願いしまーす!ありがとうございます。
2011-11-24 19:22 | みやきち | URL   [ 編集 ]

 

「るぶぶ」楽しみです♪
これは必見ですね(*^^)v

こんにちは、先日はコメントありがとうございまた。
ウィ‘カラー&ビオラ’のダカラ家です。
「るぶぶ」撮影日は伺えませんで、残念でした(><)

で、さっそく23日にまた楽しい時間を過ごしにcafeへ遊びに行かさせてもらいました♪
そこでスタッフの方たちにとっても嬉しいサプライズをしていただいたんです!
結婚記念日を皆さんでお祝いしていただいちゃいました(^O^)/
突然の出来事にびっくり・・・とっても嬉しかったです(^^♪
忘れられない思い出になりました。

嬉しさのあまり、こちらにコメントさせていただきました。
ありがとうございました♪
2011-11-25 15:23 | ダカラ家 | URL   [ 編集 ]

 

みやきち様

都内のウィ友さん集めてくださるんですか!
すっごく嬉しいです\(^o^)/
では、貸切にした方が良さそうですね(笑)
ウィだけでなく、サルズも一緒にanea サイトオフ会なるものを
開催してみます!
年内はちょっと忙しいので、年明けにでも企画してみます。
あ~、楽しみだな~。
想像しただけで、すでにアドレナリン出まくってます(爆)
今後ともよろしくお願いします。
2011-11-25 16:20 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

 

ダカラ家さま

ご結婚記念日おめでとうございます!
そして、23日のご来店ありがとうございます。
喜んでいただけて光栄です。
土日はお客様でお店がいっぱいになるので、
我が家が行くのは平日ばかりなんです。
ソフィが車酔いするので、なかなか連れて行くことがないんですが また連れて行くことがあったらお知らせしますね。
私もカラーちゃんとビオラちゃんに是非お会いしたいです。
年明けにanea cafe サイトプチオフ会を企画予定なので
その際は是非ご参加下さいませ。
2011-11-25 16:26 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

 

こんばんわ。

お店、どこっすか?
帰国したら必ずゴーゴーします。
見たいな、すごい!掲載が楽しみですね。

かわいいですね、ラテ。
こーゆーのを見るとおばちゃんはほっこりしちゃいます。

2011-11-28 06:52 | アーチ母 | URL   [ 編集 ]

 

アーチ母さま

お店は参宮橋駅前(代々木公園のドッグランまで歩いて10分ほどで行けます)と目黒の学芸大学店(駅から徒歩10分ほど)にあります。
帰国した際、是非遊びに来てくださいね。
私もキリンとソフィも連れて行きま~す。
2011-11-28 10:41 | hanamama+vet. | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanamama vet.

Author:hanamama vet.
5歳の娘Hanaとサルーキ&カメと暮らすママ獣医。
2012年6月にアネア動物病院を開院。
体に優しい治療を心がけています。
北欧家具・雑貨が大好きな一家です。

ソフィ サルーキ♀2007.1.17生
Hana 2009.4.24生
ケヅメリクガメ 2014年生まれ(性別不明)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
フリーエリア
ペットの手作り食 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
